地震

   

mocumo_logo_s

木雲mocumoのロゴ・・

2度目の変更です

前回のは

cropped-mocumo_logo.png

 

こんなんでしたが、数日で色に飽きてきてしまいまして・・

やはりシンプルなのが、いいんだなぁ。

もうしばらくはロゴは変えることはない・・

かと思いますコロコロ変わっちゃアレですよね。

でももしかしたらまた、しれっと変わってるかもしれないです^^;

 

 

 

ところで熊本の地震。

地震は本当に突然やってきますね。とても怖いです

現地では余震も大きいようで、本当に心配です

これ以上被害が広がらないことを祈ります。

 

東日本大震災のあとは、しばらく枕元に靴を用意していたのですが、いつからか撤去してしまいました。

地震はいつくるかわからない・・

いつ自分たちも被災するかわからないと思いました。

これだけ日本列島で大きな地震が続く中、関東と東海には、まだ全くと言っていいほど大きめな地震がないですよね。

枕元に靴を戻し、改めて備えをしないといけないと思いました。

家族とも、もしものときはどうするかなどの相談を今からしておかないといけないですよね。

 

 

世間は春!から初夏へ

チラホラ新緑も出てきました。これからいい季節になります

わたしにとってはこれからこそが花粉がツライ季節到来です・・

今年の夏は暑いのでしょうか。冷夏よりは暑い方がいいですね。

 

 - 自然

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。