くじらのモビール(一部)

BLOG

くじらのブローチ

さかなのモビール

くものブローチ

INFOMATIONS

ABOUT US

はっぱのブローチ

TWITTER

モビール|くも

SHOP

傘のブローチ

LINKS

しましまねこのブローチ

桜のブックマーカー|くも

茶白ねこのブローチ

CONTACT US

おにぎりブローチ

mocumo-cumommo.com

ABOUT US

山

素材パーツ

ちりとり

木雲mocumoについて

ぬくもりが感じられる木がすきです。
わたしたち日本人の生活の中に、古くから根ざす 木の文化。

なくてもいいものかもしれない。
でも、あるとすこし生活が潤うもの、こころが豊かになるもの。
見て、触れて、使って、ウキウキするもの。
わくわくするもの。
そんなものたちをつくっていきたいです。

2015.1.1 木雲mocumoは はじまりました。

木雲mocumo の名前の由来は、日々の生活になじみ 匂って癒され さわってウットリの、
わたしたちの五感にうったえる すてきな木たちと、
工房前の山やまで見られる、雲がうまれるようすから名づけました。

なんだかんだ、山がすきなんだなぁとおもいます。平野はもはや落ち着きません。
きょうも山やまからは、もや がゆらめいて立ち上がり、雲になってゆきます。

↑GO TOP

INFOMATIONS

2016.4.7 木雲mocumoのサイトを開設しました

つくる過程などをブログで少しずつ更新していけたらなと思っています。

Twitterもやっています。
あまりおもしろいことはつぶやいていませんが、よかったら時々見てやってください。

↑GO TOP

SHOP

木雲mocumoの ショップはこちらから

iichi|手仕事のギャラリー&マーケット

クリーマ|ハンドメイド・マーケットプレイス

↑GO TOP

CONTACT US

お問い合わせはこちらへお願いします

info * mocumo-cumommo.com

(恐れ入りますが、*を@に変えてメールしてくださいますようお願いいたします)

↑GO TOP